昔のコドフォ div1 を評価する(div1 #200 ~ #299)

div1 バチャの記録を付けます。ネタバレはなるべく無いようにします。 評価は主観ですがなるべく客観性のあるようにします。 url は standings を見てしまわないように my submission へのリンクを貼っておきます。

★★★★☆ : 星4 として使います。

div1 #299

★★★☆☆

E が「やっほー!木クエリだよ!」って感じでやる気をなくすけど C まではまあまあ。 D はなんかすごそうなんだけど実はこれを書いた時点ではまだ理解できていないため何とも言えません……(やらなきゃね…)

Status - Codeforces Round #299 (Div. 1) - Codeforces

div1 #296

★★☆☆☆

E はすごい、他はなんか何百回目?みたいな問題だらけ。 まあ典型の練習をしたいならアリかも。D とかは知らない人も結構いそう。 Status - Codeforces Round #296 (Div. 1) - Codeforces

div1 #295

★★★★☆

すごい、このセットすごいよ。B はカスなんだけどそれが許せるくらい後ろがすごい。 まあ問題と解法がすごいだけで書くのは嫌な気持ちになります。

Status - Codeforces Round #295 (Div. 1) - Codeforces

div1 #292

★★★☆☆

ふつーのセット、D は勉強になりそう。

Status - Codeforces Round #292 (Div. 1) - Codeforces

div1 #290

★★★★★

かなり面白い、ちょっと弱めの (令和) ARC みたいなセット。 E の想定解は学びにもなる気がする。A~C も結構面白い

Status - Codeforces Round #290 (Div. 1) - Codeforces

div1 #286

★★★★★

全体的に面白い問題が多い、重要なテクもあるが難易度がかなり高いため、コドフォで言うとレートが 2300 くらいを超えてから挑戦するのをおすすめしたいです。 https://codeforces.com/contest/506/my

div1 #285

★★☆☆☆

ABC はいい感じなんだけど DE がカス。定数倍と戦いながら実装したい方にはおすすめです。

Status - Codeforces Round #285 (Div. 1) - Codeforces

div1 #284

★★☆☆☆

微妙、面白くはない。特に教育的でもない。実装の練習にどうぞ。

Status - Codeforces Round #284 (Div. 1) - Codeforces

div1 #283

★★★☆☆

A~C は何とも言えないけど DE は面白いセット。結構ムズイ

Status - Codeforces Round #283 (Div. 1) - Codeforces

div1 #282

★★★★☆

めちゃくちゃ面白い問題、があるわけではないが教育的なセット。かなりやるべきだと思う。 Status - Codeforces Round #282 (Div. 1) - Codeforces

div1 #278

★★★☆☆

特になし。。 Status - Codeforces Round #278 (Div. 1) - Codeforces

div1 #276

★★☆☆☆

150min セットです。C は好きなんだけどそれ以外が無過ぎて…… 150min 掛けてやる価値はあんまりなさそう Status - Codeforces Round #276 (Div. 1) - Codeforces

div1 #275

★★★☆☆

練!習!って感じのセット、ただ難易度は高めです。

https://codeforces.com/contest/482/my:titile

div1 #274

★☆☆☆☆

色々と文句が多いセットですが、まずは人に伝える文章を練習してほしい。

https://codeforces.com/contest/480/my:titile

div1 #272

★★★☆☆

わりとありきたりの昔のコドフォ!って感じのセット

Status - Codeforces Round #272 (Div. 1) - Codeforces